徒然なるままに

長文を書く練習

時そば

 

皆様、お久しぶりです。

最後に記事を書いてもう三年が経とうとしてるんですねー。ビックリです。

 

この三年の間に色々な事がありました。

結婚式を上げたり、愛知県へ単身赴任してたり、娘が生まれたり単身赴任を終え帰ってきたりと。

 

まぁまぁ充実した3年間だったと思います。幸い、大きな怪我も病気もしませんでしたし。

 

でね、世の中は緊急事態に陥っておられますし、やることも無いのでまたブログでも書こうかなと思った次第でございます。

コロナについては書いたところで事態が良くなることもないでしょうし暗い話になるのでね。

 

そもそも私のスタンスは、私の知ってる知人友人家族が無事ならそれ以外のことは知っちゃこっちゃねぇていう感じなので。この記事を読んでくださった人が元気ならそれでいいんです。

私はやれることをやるだけです。手洗いうがい、人に会わない、外出しない。

みんなで辛抱して、頑張りましょ。

 

さて、コロナはこれくらいにして。

 

 

FEZです。

 

単身赴任から戻ってきたのでちょくちょく戦争にも顔をだしてます。

もうね、本当に声を大にしていいたい。

 

メテオ消そ????

(メテオ皿メインの人ごめんなさい🙏)

 

いやね、短剣やってても大剣やっててもメテオ超痛いほんと痛い。でさ、メテオムカつくから自分もメテオやったらぁ!と思ってメテオ皿やるじゃん。

 

5分で飽きる。

メテオ皿メインのかた申し訳ございません。

 

なんなのあれ。

私が遠距離向いてないとは言えもうちょい楽しいと思ってたんだけど。

 

あれだったら昔やってた盾ヘルのほうが楽しいよ!!!(

 

てか盾皿いつの間に消えた?!

楽丸さんのメイン職があああああ。

 

てなわけでね、30過ぎてもFEZ楽しんでます。

良かったらみんな一緒にやろうよ。FEZおもろいよ。

 

おしまい。毎日更新できるかな。